2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しめ!

木曜日、朝固定ローラー 10分アップ 15分(5分〜10分まで抑え気味 ラスト5分をハード) 帰路は遠回りライド3時間。 タラタラと まぁダイエット目的。 金曜日、早朝、固定ローラー 10分アップ 10分(5分抑えてラスト5分ハード) 帰路は遠回りライド 3時間…

本来の自分へ・・・・

突然ですが、方向転換の予感。ん〜 仕事の人事も有り、何となく今年の実業団レースの活動は縮小かも・・・・精神的にも、肉体的にもキツイと感じる今日この頃です。 まぁ〜 運動とかは大好きなので継続したいし、多分やります。 遠征とかスケジュールを上手…

練習・・・・・

21、夜ローラー 10分×3 計60分 22、茂庭TT 4本 通勤〜練〜直帰 23、(仕事)早朝 茂庭TT 7本 休憩挟んで、 夜ローラー 10×3 計60分 24練習会 140キロ 低温の為 ペース走 夜、ウエイト練 1時間 各種3セット 25、朝、10分アップ 10分 SFR60回転。…

春休み。

最近、いい感じでオヤジになって来た。 息子達との卒業式の写真。練習は週末と春分の日と頑張れたので満足。 段々と皆のコンディションも上がってきたと思う。初のチャレンジロード出場なのでそれまでは出来る限り頑張って見る。世の中は普通に年度末なので…

卒業式

長男の卒業式でした。 時間があったので早朝練習。 4時半起床で5時20分出発、 茂庭坂練習8本。 1〜4本は抑え気味にベダリングを意識して、一度休憩したのち後半4本。 5〜7はユックリと腸陽筋?と裏側の筋肉を意識。 ラスト1本はタイム狙いで。 4分17秒。付け…

昔の思い出・・・・

2006年3月5日 柴田周回練習今日の柴田10周回本当にお疲れさまでした。リクエストがあったので 簡単に経過を書きます。スタートしたのは8人で、初めの2周はまあまあのペース。 3周目に増田君が46kmに上げたため桜本さんとトライアスリートEさんが…

茂庭団地坂TT

今週から強度を上げて行こうと思う。 あと禁止していたSFR系のトレーニングも。踏むだけのペダリングに成らないように気をつけながら。 FTP系とプラスvo2maxでしょか? 茂庭坂TTは5分以内なのでvo2max的には90%以上のトレーニングに当たる。(自分…

我慢の週末

週末の練習会はちょっと我慢の練習会でした。先週はオフを取らずに一週間を過ごしたのが原因か? そんなに、練習はしてないんだけどなぁ〜 意外と疲れてるのが感じ取れた。 それでも、折角の土曜日、日曜日休みと連休だったので張り切って行って来ましたよ。…

平日の日々

日曜の疲れから月曜日はボロボロでした。 年齢かなぁ〜 肌がカサカサに成って老人見たいに。酷い顔だった。。。。 減量とか食事制限とかも考えなくては行けないが、ひたすら食べて飲んで回復に努めた。最近、練習日誌的に書いて無いので。 月曜日、早朝は歩…

ロング練

もう今年も3月に突入〜早いです。 本当に。 先週は埼玉クリテでした。 結果は登録上級で総合で勝つことが出来ました。 オフ期間なので、正直皆のコンディションが万全とは言い難いですが、自分的には関東勢よりも、東北地方の仙台 の環境下を考えれば嬉しい…