2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カペタ  

マンガ何ですが今面白く見てます。 シャカリキの作者が書いている、F1ドライバーを目指している少年の物語。彼は勝つために物凄いことを毎回します。 そして折れない気持ち。 発想が凄いと思う。 自分も彼に置き換えて勝つ為にはどうしたら良いか? どうした…

オフ 

朝ローラー 20分 のみ 夜は 無し 疲労気味です。

那智ヶ丘 2本 ユリが丘 1本

日没まで  

日曜日は平地系 相馬道の駅往復 自走込 140キロ アップダウンでは面白苦しく に アタック合戦 帰路は 無い足でガンガン踏んで面白かったです。あとマンションの管理組合の打ち合わせをスッポカシて妻が変わりに行ってくれました。 ゴメンゴメン!よし! MTB…

久々に切れたぁ〜

25日 木曜日 朝ローラー20分(ピスト) 夜はオフ 速効寝た。 26日 早朝 ユリが丘 那智ヶ丘3本 夜はまたまたオフ。疲れが溜まってる感じ。 那智ヶ丘の練習が意外と負荷高いのか?27日 東日本対策 量と質の向上 早朝 ユリが丘 那智ヶ丘2本 柴田周回 10周回…

今年からのチームです。

写真今君ありがとうございます。 今年からこのチームで走ります。 声援よろしくお願いします。 チームのエースの奈良さんとランデブーです。 あらためてチームの方々サポートと応援ありがとうございました。練習 火曜日 早朝 八木山 3本セット 緑ヶ丘〜青葉…

今日から 

レースの翌日ですが、 今日もハード練習日 強風の中での柴田クリテ周回 (工事中の為) 昨日の疲れか 余り力が入らず 我慢の連続でした。 イリマ君やMIURAさんのアタックが辛くて辛くて 嫌になりながら何とか 走り、 お疲れモードの方々多数で7周回で終了。…

実業団レース第一戦 熊谷クリテ

まず、練習仲間の仙台の仲間達やチームの方々の落車事故等無くて良かったです。 TRでは最終コーナーのロータリーの出口付近でそれが起こり、 大変な事だったと思います。 大怪我が無ければ幸いです。 結構危ないコースだったと思いますので。自分は何とか無…

朝モード

前日なんですが、今日はお仕事! 調整かねて 早朝 5時前から松林方面 平坦を50キロ サイクリング? 通勤もMTBで。 今日も早寝で早朝出発します。 とりあえず予選ぜよ! 頑張れ俺。

雨よ降れ!!!!

今年第1戦 熊谷クリテ 頑張ります。 雨降らないかな〜 もしかしたら いけるかも?? でもコケタリして??? 今日は早朝練 で一時間です。 今はねむ〜

早く寝ます・・・・

昨日は有休でお休みでした。 用事がありまして? 午後からフリーなので 早速練習〜 妻につまんない〜 つまんないの連発です。 子供達は学校と保育園なんだけど。 某選手と富谷で練習です。 これはもしや浮気? いやいや練習です。 一時間くらい。(40キロで…

相馬道の駅〜4峠編

練習会お疲れ様でした。 ヘロヘロに皆さんなりましたか? なんだかんだで充実した自転車日和だったと思います。今年も本格的に練習が始まりますが宜しくいお願いします。 練習と割り切って走りますので苦しい時の方が多いと思いますが頑張って行きましょう。…

今季初柴田周回クリテ編

仙台名物周回練習が始まりました。昨日は今日の為軽めメニュー 朝ローラー 20分 通勤バイク 往路と帰路共に同じコースで流す様に。 食事も多めに就寝時間は9時半 (お酒も少々)柴田周回のコース道路工事の為迂回路を回るはめに 初めは練習なんないと思っ…

練習あるのみ

10日 雪てんこもり 朝ローラー 夜 スポーツジム 1時間エアロバイク 筋トレ スクワット 11日 朝ローラー 25分 通勤バイク 夜は少しがんばった

雪の中

月曜日は早朝 20分ローラー練 通勤バイク 帰路は坂系 火曜日 早朝 平地でMTBでのSFR1時間10分ぐらい 夜はスポーツクラブに入り 運動パンツ忘れててサウナ入って出てきました。(笑) なんとしても練習したくて夜のシクロクロス。。。。平地の歩道をひたすら…

最終戦埼玉クリテ

行って来ました。 埼玉クリテ第4戦! 結果は第6位。。。。。 ショボイです。 雨レースで面白かったけど 逃げに乗れなくてダメダメでした。 なんか、コーナーワークは他の方と比べても良かった見たいでスタート直後のコーナーの入りから先頭で突っ込んで行…

軽く

本日は雨だったね! 自分は仕事だったので 皆が練習出来無くて 良かった、良かった!(笑)帰り道に土田さんとこで イリマ号発見しました。 M浦さんもご一緒見たい。 少しよって行きおしゃべりタイム。 フレーム欲しいけど今は 我慢我慢。 チームTTが東日本…

金曜日

最近は夜練 深夜練か? で更新出来ず。 ○○さんのブログ見たいに仕事と空いた時間は全部練習見たいな状況。。。。。 家ではローラーか飯か寝てるか! 時間が足りないし身体が二つ欲しいな。金曜の夜は残業で帰宅は9時ぐらい、走りたかったからしっかりは食べ…

日曜日は。。

結局 日曜日は夕方から練習でナイター練突入。 那智ケ丘のセブンイレブンで。