次なる目標!

群馬の回想、ただひたすら苦しかった。何で俺はこんなことやってるの〜?
      ペダルのを止めたら楽になると何回思ったことか!
      頑張って今は良かったと思う。
BR-1でアタックに乗り入賞する!
今の力では全然足りない弱い俺。。。。
とりあえず、目標だけは大きく持つ!

今日は通勤ライド、帰りは坂の反復練習〜
ペダリングスキルの意識(大きく、かかとを高くし踏み出す直前にニュートラル的に脱力してから入力。
背中の意識(お腹にたまごを大事に抱えながら)きれいに入力する。
この二つは腰が非常に重要だと思う。
極限状態(群馬のレース)の時に非常に感じたし、昨日のエコーライン登りでも感じた。
何故か? やはり脚が死にかけてから意識が鋭くなると思う。
レース終盤に力をどのぐらい残せるかがカギになると感じた。
まだまだ強くなれると思う。
さらなる飛躍を!