調整に・・・

13日は泉ヶ岳に試走にいったのでした。
3時起きで3時半出発し4時半から試走開始6時半まで4周回約2時間みっちりと走った。
本番は1周20分は切らないと駄目でしょうね!
普通に走ると25分ぐらいでした。
ここはスピードコースで自分には向いていると思う。
シングルトラックは比較的やさしい方です。
夜は仙台空港の方へ平地系を選択しインナーでクル練。
往復45キロか。。。

今日は朝はやらず、夜はスポーツクラブでエアロバイク60分
トルク(パワー系)を練習。
40回転ぐらいでじわ〜と汗をかいた。
泉ヶ岳が終わったら400Wまで負荷がかかるエアロバイクが置いてあるので
それで練習しようと考えます。
今の力では全然踏めません。300Wが良いところか?
あとパワーメーターの購入を考えてますがかなり高価らしい〜(でも欲しい)