泉ヶ岳エキスパートレース

大会参加お疲れ様でした。そしてサポート、応援ありがとうございました。
今回は自分的にオリンピックの大会ぐらい高い位置付けでした。
そう、1位以外考えてませんでした。そして皆さんの期待にも応えたかったです。天国の一郎さんにも勝たして下さいとお願いしましたが、結果は2位と負けてしまいました。結果を受け止めてまた頑張っていきます。
一応展開はスタートして初めのシングルまでに5番手に付き、奥のシングル手前のボトルを渡してくれる登りで2番手に浮上。
シングル終わり、ジープロードでトップに追いつき、アスファルト区間でトップに出、そこからまたジープロードでアタックしその際4〜5人いた集団から私と一位になった方と抜け出しそこからは二人の戦いでした。
わずかにゲレンデの上り区間は彼が強く、シングルはほぼ同じか?
裏のジープロード区間で追いつきの繰り返しでした。
展開的に後手後手に回ってしまいかなり苦しい状態、坂では離されない様にするのが精一杯。4周回から5周回で少し離され、多分見てる方は駄目かなって
思ったし正直自分も無理か〜って感じ始めた最終回のゲレンデ登り、
まだ出し切ってないだろう俺と言い聞かせて、集中!
奥のシングル前の登りでわずかに差が詰まったのを感じ、集中!
シングルクリアし勝負に。
ジープロードから出し切れと言い聞かせ、前は見えないが。。。。
アスファルト区間に曲がって見たら射程距離、ジープロード区間で追いつき
間髪いれずアタックしシングルまで踏みまくりでした。
全部アウター
勝った。あとは皆のいる会場へと。。。
気がついたらこけた。。。。
チェーンがアウターに入っていたから外にはずれて、
復帰して踏んだが間に合わず、無念でした。
集中力が最後まで持たなかった自分の弱さに負けました。
今日は寝れるかな〜
明日からまた。。。。。練習だ〜たぶん!