バテバテ

コースは岩山→綱取ダム→銭掛峠→御大堂林道→檀取林道→大川松草線→大規模林道八戸川内線→区界峠→あすか牧場→銭掛峠→裏天保→岩山

今日は午前中は雨だったから、いや疲労でゴロゴロ寝!妻にどっか行こうよ〜と言われてもたたかれてもビクともせず、
二度寝、三度寝、四度寝。諦めて大輝と買い物に出掛けた。翔梧はテレビゲーム、ん〜さすがに疲れた、S君はどうだろう〜
最後は彼もハンガーノックになったからな〜 坂だけであんなに追い込んだのは初めてかな?
窓見たら晴れた、晴れたのね!むくっと起きて乗りに行く。だれか誘おうかと迷ったが単独練。
時間厳守!妻美容院に行きたいらしくハイハイって感じ。
樽水ダム〜村田〜岩沼。Uターンと思ったが時間無いし、脚が死んでます。自転車のせいにしてサドル下がった?
と何度も確認、チョト上げたり下げたりしたが変わらん。
柴田周回の行く途中のセブンイレブンで補給しそのまま真直ぐに帰宅。50キロ。


6月1日、青根温泉〜笹谷〜蔵王〜山形側エコーライン〜遠刈田温泉の山岳ライド企画します!
宜しくです。