ツーリング?200キロ


無事ツーリング?走破してきました。 出だしは雨でしたが全然気にならず元気に出走!
序盤の峠からk氏の飛び出しで若手S田君O君が・・・当然私も・・・・・飛び出す  やっぱり集団行動の輪を乱す。
途中も三人でひたすら高速運転・・・・先頭交代しながら追いこんで(追い込んでどうする!!!)
ひたすら日本海側を目指し爆走・・・・・・・(若手一言練習会と同じだぁ〜 )
で交通量が多くなって来たのとそろそろ合流する為、どこかでと(コンビニ探して)ゆっくり走行〜 結局行きすぎてUターン、戻ってきたら皆さん居ました。気がついて良かった。。。。少し待ち全員集合してからお食事所まであと一踏み。 海岸線に出ましたぁ〜 だぁ〜と気合いがぁ!(駄目!!!)
いいっすね パノラマが前方に広がる。 集団40キロ前後でいい感じで進み、何となくローテーで私先頭にぃ。。。頑張ります。
43キロ〜45〜あれ 47〜まだ行けそう 50キロ出たぁ〜 (もう少し行けそう)でも乳酸が溜まるぎりぎり所。 集団後崩壊してました。
お昼は値段気にしないで海鮮丼で決まり! 
その後もパノラマを見ながら高速ツーリンG!(変更ずみ) 皆さんすみません、私が参加した場合はナゼかこうなります。
なんでもヘトヘトになるまで頑張ってしまう性分でこれは昔から・・・・・
最後は車を利用したアタックからアタック合戦が開催。。。。ラスト10キロを切った(多分)所から何所がゴールか分からずにチギリ合い!
S田君、O君、M店長、わたし!
信号で止められて終了! 
温泉に入って アイス食べて 極楽でした。