調整?

今日は明日以降練習会と草レースがあるので無理しない。マウンテンバイクの大会はまたもや2連覇が掛かってるのだ!(今回は落としたくない)。
でも標準はいわきクリテだ! 予選突破が最大目標で決勝を走りたい! 願わくば完走・・・・・
なので土曜も強強度だ!日曜も勝つ様に走る。 月曜も・・・・かな!
岩手は10周回最後の補給ポイントで集団から切れて11周半分走って下ろされた。最近の痙攣病〜  練習会でも後半攣ったりするから気お付けていたが
起きてしまった。 あ〜まだまだ走れるのに・・・・・   心の中では完走出来そうと佐藤君とランデブーだったけどこれも実力かな!
付け刃的に一週間前からメダリスト飲んでたけどダメでした。 かみさんからはオーバートレや食事制限し過ぎで空回りしてんじゃないと言われた。
体重はご存じのとおり重いのだ。現在68キロぐらい!トライアスロン時代から自転車に転向時で73キロだから(水泳の筋肉が落ちた)
目標は65キロだけどお盆時66まで落ちたが風邪を引いたので急激な減量は免疫力が低下すると判断し来春までとゆっくりと頑張ることにした。
梅干しかな〜  食べてるけどね!
朝はなし
夜はスポーツクラブでエアロバイク60分 ひたすら110回転維持  ラスト5分のみ負荷を上げて100回転維持を慣行。
明日は宜しく!

痙攣防止誰か教えて欲しい。。。。」