参加の方々お疲れ様でした!参加者ウルトラKさん、ササケンさん、M浦さん、相川君、Y田君、I川君、S田君、ヨコちゃん、K籐さん、そしてご無沙汰してました。 ムネマサさん、私でした。
一年振り以上でしょうか! おかげ様ですっかり自転車にハマってますぅ〜  実業団レース苦しく面白く走ってます。あれは一種の麻薬ですね!
練習にも熱が入ってます。 後何年やれるか〜?とか考えたりした時期もありましたが最近は若手も増えて来たし、別にBR2〜3で走っても良い訳で!
もっと歳を取ったら若手のケツにへばりついてプレッシャかけるのも悪くないです。
今は負けない様に頑張りますよ。
今日のテーマは初めからガンガン行く!最後100キロ過ぎてからは残りのパワーを出し切るでした。

内容としては主な練習メンバーの底上げが出来て来てスピードに対応出来る様になって来たことが一番の良いことでした。
ほとんど完走ですし100キロまでのアベレージが40キロ弱(ほとんど40キロ)速い速い平地は43〜45弱キロで行けたと思う。
後はスタミナも付いて来た。 後は絶対スピードの強化か? 加速力、瞬間的なスピードや独走力。(勝ために)これが最大目標!
勝つ為の練習なのだから厳しくしたい。自分もチャンスがあれば逃げに乗ってみたいのだがまだまだ力不足です。(BR1ですが無理か)

とにかく序盤から集団がタレないように積極的に引くことを意識して走った、それでいて下がった時はしっかり回復をする様にメリハリを心掛けた。
100キロ過ぎから勝負へ!  思った以上に脚が残っている。  意図的に仕掛けたがなんと一回で逃げれた。S田君、相川君、私でひたすら踏みこんだ、逃げの1周目が一番苦しかったぁ〜!   プラス2周の意味合いは100キロ過ぎてからが本当の練習と理解して欲しい。
ここで頑張らないと意味が無い。。このアタックは自分との戦いでもあった。 相川君もラスト頑張った。 S田君も成長著しい!
ラストはアップダウン区間で脚がガクガクになったが最後の直線も40キロ以上で加速し単独スプリントでした。