調整〜

土曜日、PM1時予選第1組目スタート予定です。

自分に取っては決戦!
距離は20キロ!

全力疾走あるのみ!

水曜日は最後の刺激入れの為チーム早朝練習を迷ったあげく自走で参加。
絶好調S田君と高速ローテーションで走りラスト坂でアタック合戦!
去年は3周回引き続けたが今年は違う、抑えず引けるからスピード域が上がり他のメンバーが3周回持たない。 多分3周回の坂手前まで持てば草レースは余裕で勝てると思いますよ!
それで無くともメンバーはカナリ強いです。MTBのリザルトが物語ってますが!
帰路は平地が走りたく新港方向に進みそこから農道を南下しユリアゲまで行き、土手道から自宅へ、
距離は100キロオーバー。
今日も早朝軽く仙台空港方面往復50キロ位、アウタートップ走やクルクル走で
確かめる様に走る。

日の出がキレイでテンションが上がるぜ!

そしてマイブームになってる100円自販機でホッとコーヒーを飲み休憩!

体に染み渡る〜