ご無沙汰です!


最近は!
土曜日は仕事後石川県白石市の白山瀬女スキー場に出発しJ1最終戦に出場!片道600キロで睡魔との戦い?? たぶんそれに負けたぁか!
運転〜仮眠の繰り返しで早朝到着し試走1回しスタートがAM11時の為また仮眠しスタート!
意地と根性と気持ちは優勝狙いで昇格目指してたが・・・・・・現実は甘く無く18位で惨敗。。。。
それでも諦めず最後まで走れたから良しとしなくては。でも来年はコースを知れたので更に上を狙うぞ! 
で日曜日の帰路が地獄でした。 また運転〜仮眠で あと200キロが走れず爆睡し早朝仙台着でそのまま仕事場へ、無論誰にも言いません。
職場の方々にはレースの話は殆どしません。 平然と仕事をこなすのみ。これは自転車やレースで疲れてて仕事に影響してるんじゃないかと言われたくないからです。自転車生活を守らなくては。。。。
月曜日は眠かったが夜練。
火曜日はMTBで通勤バイク。
水曜日は土曜日のジャパンカップの為に刺激入れで早朝 坂インターバル×3セット(約2キロ)と通勤バイク坂練(トータル75キロぐらい)


通信!梅さん激ありがとうございました。 残念ながら年間ポイントでも昇格出来ませんでしたが来年また頑張ります。怪我早く回復されると良いですね。年末年始ロードでもMTBでも新年の挨拶代りに走りましょうよ。 正直MTBは難しいです。 

仙台チーム土曜日大変でしたね。 相川君、K籐さん 早期回復願ってます。 まだ沖縄組が居るので強度練はやりますので宜しくです。
一応今週末もジャパンカップオープン後の日曜日練習会企画しましょう。皆宜しくす〜