鍋越峠へ北上

今日はモスダ君、NARA君、宗政師匠、岩手S君、O寺君、MI浦さん、A木君、NARA君のチームメイト、自分と結構豪華メンバー  師匠と同窓会みたいですねって言いながらスタート。

昔はこのメンバーで練習が当たり前だったからな。。。。。。
皆強くなりました。 今の自分があるのも仲間のおかげです。 宗政さんに改めて引退は何歳でしたっけ?とお尋ねしましたら45歳とのこと 現在47歳。 自分のモチベーション維持になりましたぁ〜 今出来ることやりながら頑張ります。今の若手達も仕事で宮城を離れても集まれた時は走ろう〜  あっレースでもです。 レースの時はライバルだぞ!!
結婚式も呼んでね! それも楽しみだったりです。  

でやっぱりハイペースだけど皆もう脚がそろってるから淡々と進んでいいこと。
峠も話しながらハイペースでした。。。。。
まず楽しい一日。自宅からで200キロオーバー

来週は沖縄組に合わせて日曜あたりに強度練か200キロ練どっちかやりますよ!
残り組は月曜日も祝日で休みなので走りましょう。(自分の家の用事なければOK)
とりあれずオフ練習が始まりましたぁ〜