写真で・・・・





昨日は朝練のみでした。

今日はショプで新たに組んでもらった42T×20ギヤでクル練!
ブレーキ部分も握れる様に交換しポジションが出せるようになりました。
そして・・・・つ 辛い30分持たない、脱輪しましたぁ〜  軽すぎて120回転以上で無いと安定しません。
回転についていけません。手放し出来な〜い。。。今後はこのギヤで安定出来る様頑張ります!
130回転くらいで安定する感じ。。。。。 
通勤はMTBで行き夜はジムに寄りウエイトトレ!  全く逆方向の泉区のジムにもう20年通ってます。
スイム仲間やラン仲間が多数で、じつは水泳の森田選手の高校時代のホームプールで高校時代の彼を知ってます。
オリンピック選手になるとは! 才能も確かにあったと思うが努力が凄かった。 いつまでもいつまでも。。。。
泳いでたな〜