二日目柴田周回

日曜日は土曜日に続き柴田周回練習でした。 土曜は疲労困憊で夕方からすでに睡眠モード。。。。。
何時間寝たかな?  脚を全く使わない様に横になりっぱなしでした。

おかげで日曜日も追いこみモードで走行。 ただ自分的に土曜日より重いギヤに入れられない感じで回転重視の走行でごまかして回してたかな!

今回は土曜、日曜と53×11のトップギヤを装備し、集団の後に下がった時はアウタートップで踏んで心肺は楽にして脚はゴリゴリ。
日曜は集団の後に下がった時でも53×11は入れられなかった。 ん〜 疲労はさすがに隠せない感じで、乳酸が溜まり易いし筋肉のダメージが大でした。 

自分なりに課題を見つけたので良かったか!

終盤は復活したY君の引きに便乗し集団をさらに小さくして ラストはズドンと行きました。 
下りもアウタートップだとガンガン踏める。 いいね〜53×11は。

帰宅後は選挙に行きながら家族サービスです。