昨日の夜

昨日、ジム帰りに南吉成の坂を走行中、 イリ〇ガワ 君と遭遇。

八木山、那智が丘とバトルをし思いがけない練習が出来良かった。

何と無く嬉しくホッとドリンクおごらせて頂きました。

少し休憩で色々話しましたが ダイエットやレースの話しなどなど。彼は前に出過ぎて最後刺されたと言ってたが良いと思いますよ。前、前に出ないと強くなれないから。
強くなれば必ず勝てる。
そう信じて頑張ろう!
ダイエットも、夜の食事がフルタイムワーカーには大事だと思います。
昨日は久しぶりのお酒だけど食事の内容はサラダや煮物メインです。
自分も重い方なので気をつけてます。

あのレースの話しも出ましたが、あの逃げも作戦その一だったはず! しかし、言った本人白を切りました。 BBSにも他人を悪く言う事がちらほら。 落車の事も、 家内がビックリして辞めたら! 危険を感じましたよ。 メーリングで言っても当たり前と。

去年、丸岡のロードレースで死亡事故がありました。
トライアスロンでも水泳の時に溺れて死亡事故を見ました。
事故や怪我をナジル方々がいるチームでは走れません。
けして安全では無い競技だからその競技に対しての意識レベルを上げないと行けないと思います。

自転車競技は紳士のスポーツだと思います。ルール上は良い事になってますが。自分が怒ったのも当たり前で言われた方が怒るのは恥ずかしい限りですよ。

才田君のフランスでの土産話しでも強い奴からガンガンアタックをかけて行くと言ってました。 小細工無しで勝負してくると。

自分自身もそんなレースがしたい。




いや〜 マジで昨日は脚がやばかった。