今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

元旦は30分のみローラーでした。 後はごちそうしっかり食べましたよ!

2日は31日〜1日と寒波が東北に来た為かな〜り迷いましたがMTBで100キロライド。

ブロックタイヤで100キロは思いの他疲れました。 寒かったし・・・・・

折り返して走っていたらM田選手が。。。。  流石 プロですな〜正月無しで走りこんでますな。

夕方はまたハウスメーカーで色々相談、 疲れたのか 立ちくらみでガックと膝から倒れてしまって営業マンさんにビックリされましたです。

かなり消耗したよう。。。。

今日も午後から別のハウスメーカーと打ち合わせ。かなりストレスになってますが何とか頑張ります。
早朝から(寒いですが) ロードで150キロぐらい。  後半 スキル○マノのジャージと遭遇。

山形からワザワザ練習に正月返上で走り込んでるとか?  10日にはスペインで合宿らしい。 

後に付いて走ったが松林でチギレました。 平地でSFRを行っていたらしく 自分もマネして走っていましたが 

根本的に出せる出力が違い過ぎました。 しかし良い勉強になりました。 

かる〜く重いギヤを回してました。 あ〜理想ですな〜  
基礎的な走りをするとレベルの違いが一目瞭然に出ます。  

ベルエキのショプが分からないらしく道案内役をして お別れしました。 
またフラフラになりながらハウスメーカーへ  運転は妻に頼んで少し寝たかな〜