金曜日

最近は夜練 深夜練か? で更新出来ず。 ○○さんのブログ見たいに仕事と空いた時間は全部練習見たいな状況。。。。。
家ではローラーか飯か寝てるか!  時間が足りないし身体が二つ欲しいな。

金曜の夜は残業で帰宅は9時ぐらい、走りたかったからしっかりは食べないで軽めに。 夜は段々セーブし出して朝は空腹で目が覚める様に
なってきた。 

今週は埼玉クリテがあるので刺激入れを重視し。

金曜の夜の話です。 軽く食べてから練習の為着替えて少しストレッチしながら妻と色々会話してたら段々眠くなって来て そのままゴロゴロし出して
結局寝てしまった。 ハッと起きたら11時前 止めたらと言われたけど外へ

那智ヶ丘の坂練 5セット  ラスト2本は 後半スプリント気味     ラストは平地で1キロTTでオールアウト。

深夜の1時帰宅でした。 家族は皆寝てたぁ〜   あ〜眠い!