二日目の川口車練

本日は、人数少なめ。
が強度は個人的には昨日より高くなった気もする・・・・(データー的には大差なし)

そうそう。  アジア選手権のジュニアロードレースの代表に選ばれた選手が川口車練から2人もいるのですよ。

一人は昨日も一緒に走ったベルマーレの内野君。 あと、本日走った西村君。 共に高校1年生です。

たしか、代表は3人でしたが、一人は三年の大久保君で他の2、3年生を差し置いて代表入りした二人。

で評価はハンパ無く強い。  内野君は長身のスピードマンタイプ?  西野君は小柄のヒルクライマーでしょうか!

いや〜  でも平地も強い。  

それは、噂の元アンカー藤田さんがTTバイクで途中から参戦しガンガンスピードを上げる。
皆、二日目の疲れの影響で中切れ状態、しかし西野君は喰らい付く。 凄い!
坂も何とか自分喰らい付くが 頂上付近でのアタックが凄まじく切れが有りすぎて反応出来ない。 
感覚的には増田君や絶好時の才田君レベルか?  峠は彼の独壇場で峠ごとに二人で逃げが決まってしまった。(計3回)
藤田さんは途中で引き返した見たいだけどヤハリ超人的強さでした。 

後半も西野君が積極的に攻撃するので自分達いや大人全員で彼を攻撃するもいやはや強い。
信号からのスタートアタック、そのカウンターでのアタックと 幾度となく攻撃したりされたり。
ラストを 交差点から交差点までを スプリント、スプリント、スプリント。何回もがいたか?

渾身の力を振り絞り充実した練習になりました。  
ホント、皆さん お世話になりました。