山形蔵王温泉


蔵王まで温泉入りに行って来ましたぁ!

今日は昨日の疲れで全身バキバキで、  皆にもメールで休みますと流しておいたから、もう朝からダラダラモード。
そしたら「後予定わぁ」  と奥さまに聞かれて無いよと答えたら温泉に行きたいぃ〜  と。

自転車整備が終わったらいくかぁ      

自分は自転車で。。。。。この感覚がおかしいよね。。。 頂上で待ち合わせにしてもらった。
結局  秋保〜マグノリア(道路少し直ってました)〜笹谷峠〜山形蔵王温泉(奥の上山市から)

筋肉がパンパンでサイクリングペースです。

頂上ゴールで速効温泉でしたぁ。  硫黄のにおいが最高〜
二男がゴンドラ乗りたい〜とおお泣きで大変でしたが  まぁ良かった。 

帰りはもち運転す。