東北シクロ

泉ヶ岳は雪でした。 雪上のシクロクロス・・・・・ でも試走したら乗れなかった。。。。むずい!

で    登場  MTB       これだぁ!    カテ2はいいのです。  

レースはスタート上手く行き すぐに先頭へ。  

しかし、ジュニアの選手がスパット前に出る。 埼玉シクロでもカテ2の選手相手にブッチギリにした高校生。
雪で滑る路面を素晴らしいバイクコントロールでスルスル前へ。    うう 上手いと心の中でつぶやいてしまった。
埼玉では彼よりその時はタイム的に速く走っていたし、見ていて後半へばっていたので飛ばし過ぎは禁物と思った
が下りも上手い。   
追うか? と思っていたがギャラリーが高校生はクラス違うから大丈夫風に言って来たので、我に帰る。
今回の目的はカテ1昇格。  後に佐藤君がいるので抑え込む事だけに集中。 
後からもう一人の高校生が追い付いて来て前に出たが、 その途端スピードダウン、おいおいと バトルする気無しなのでペースが良ければ合わせようと思ったが後は詰って来たし、前とは離れるし、前に出ようとラインを外して抜きにかかると瞬間的に反応するから手に負えない。 極力マイナス要因は避けたいし リスク高い追い抜きはしたくないと思っている矢先に、
チェーンを落としてくれて助かった。   前が開いたのでスピードアップ。  もう勝つ事に集中。
そして今回は勝ったです。   
毎回佐藤君とのバトルは楽しい〜  しんどいのもあるけど。  競り合える事が今は幸せかな〜 
後何年同じステージで走れるかな〜 

調子に乗って  午後から樽水ダムのトレイル1本 → 洗車(自転車)→ 夕方はプールで100×20の2000

15日 朝 30分メニュー 5分アップ5分ハード270W10分イージー5分ハード270W5分ダウン
    夜 60分メニュー 5分アップ5分(3分アウタートップのパワートレ、2分300W前後意識のハード)
              6本   
16日 通勤MTB   帰路も回しながら 坂系
17日  仕事  夜プール  2000