大雪

東北シクロ第3戦。  

※多分 渋滞の原因は私。   大雪で車を路肩に脱輪し立ち往生。。。。
スタッフの方々や助けてくれた皆さま本当にありがとうございました。  四駆が欲しくなった日でした。

レースは試走の段階ではいくらか走れたけど。
カテ3のレースを見てたらランニング大会に変貌・・・・・

自分達のレースも当然ランニング大会?  
奈良君が長靴でガンガン走ってトップ。 自分もスタートから走って(ランね)  序盤は全体の3位で、
小坂さんに抜かされて多少は後ろに付いていたけど中盤手前辺りからチョコチョコと乗れる区間で離されるし、
押し(ランも淡々と速い) 自分は段々とヘバッテ来て中盤以降は我慢大会。 カテ2の佐藤君にも抜かされる。
登り区間での押しで付いていけず・・・・・
一回、カテ1で3位に成った方に追い付かれるも乗ったりランニングで突き放す。 
カテ2がゴールした段階で2位をランニング(笑)  頭の中は表彰台!  
が脚がもう動かない。。。。。。  残り2周回。    気合いだぁ〜    
後から猛追され 流石池本さん 遅いのは分っているのに乗車率を上げて体力を温存していただけはある。本職だしね。
二人に残り1周手前で追い付かれ、登りの押し区間で付いて行けない(涙) 
脚が・・・・ 自転車に寄りかかる様に押す押す押す押す押す。
ペダルもハマらないし。 

ふにゃふにゃに成りながらゴール。  廃人化とす。  
ん〜 4位か(涙)

帰宅して速効食べて寝た。  夜中にネットでペダル2個注文しました。 シ◎ノ止めます。 
4面キャッチのヤツ買いました。 

シクロのことは石黒さんと猪又さんに色々と教えてもらってます。
ありがとうございます。 

次回も宜しくです。  シクロは後2戦。 埼玉最終戦エントリー完了。 山形の雪祭りも行くよ!