埼玉クリテ最終戦!

今回は誰かに勝つ・・・・・いや勝ちたいと強く意識して挑んだレースでした。 
誰?  恥ずかしくて言えないくらい凄く強い人です。   こ○ろさんですよ。  
逃げは潰して、スプリント勝負に持ち込む作戦。  出来ればレース展開は厳しくし小集団で最終局面を迎えるのがベスト。

チェックを常に入れるのは終始合田さんだけに絞る。  奈良さん達の動きも合田さんの動きに反応してれば逃がす事を封じられるか?   

特に今回はアンカーエスポワール勢が欠場なので強い人達を逃がすと追えないと判断。 

マンガじゃないけどキーンと凄く集中し、レースを走ったと思う。  
ラストはチームの三浦さんのアシストされる形でロケット点火。 ロングスプリント開始! 
53×11Tを用意していたので入れたと思うけど。
ゴール数メートルまで勝利を確信していたが、
やっぱりきたぁ〜    小室さんに最後の最後で捲くられて、 絶句でした。 ハンドル叩いて悔しがりましたよ。

後には奈良さん。  強い!     総合でも小室さん、奈良さん、自分の順。  
自分より年上が前に居ると励みに成ります。 
下総は何としても決勝に行きましょう。