完成

退院しました。



リハビリ・・・・・

ローラー1時間
スイム1時間

疲れたぁ・・・・・

あっ  皆さんコメント ありがとうございます。 才田君 優勝おめでとう!  ブログはいつも見てますよ。
心配かけたなぁ・・・ 仙台来たらまた走ろう!  お盆かな?  多分増田君と走れるのは才田君だけだよ。
イリマ君もありがとう。 練習会に参加してね(笑)
高橋君、頑張ってるね。 同じチームに国分君が居るけど、彼は仙台では一緒にトライアスロンの練習とかやってました。元学院の自転車部でインカレ10位、ツールド北海道も走っている実績があるから。ライバル視して頑張って下さい。
仙台に帰省の時は宜しくです。  その時まではしっかり走れる様に頑張ります。
三浦さん、群馬はお疲れ様です。三浦さんも落車大丈夫でしたか? 走ってる最中から姿が見当たらなかったので
心配してました。 凄まじい事故からの復帰だったのですね。 自分も再起する様に頑張ります。 ジンは強いお酒ですけどチビチビ飲むのがいいです。 チャンスあればオフに良いですね。  カクテルバーでトライアスロンの話をしながら飲みたいかも。