考えて見て

もしかして、強くなったのかも。
前は合田さんと一緒に逃げる芸当は出来なかったし、何と無くそう思う。一戦目もBSも居たけど1位に成った選手と自分と合田さんの3人がメインに引いて致し、今回も後半はほぼ二人で引いていた感じだし。  何と無く。。。。。

怪我をして色々アドバイスをして頂き、自分なりにアレンジして見て何ですが。
やってる事は引く力を強化してる。 全体的に。 引き足もあるけど、背筋、広背筋など。 
コアを凄く意識。 力が分散しないように。  
レース中はペダリングを考えて、引き足踏み足のその時々に応じて比率を変えて、疲労しないように散らしながら走る事が出来る様に成って来たかも。
普通に走っている時はほぼ、引き足のみで踏み足はただ体重を落とす様な意識。
筋トレも重い負荷で引く力を強化している。ペダリングを分解して、踏む、後ろに引く、脚を上げる、動作を一つ一つ 分けて強化。
特に今はスピード練は皆無に等しい。
高負荷練は固定ローラーの10分TTのみ。 

後、他の方々に伝える事と言えば、シクロクロスで学んだ事をこのコースで実行している。 合田さんは当たり前にやっている
事かもしれないけど。 悪路を走る極意はタイヤの空気圧を落とす事。 リア荷重にして後輪のトラクションを逃さないように
走る事。。。。。かな?