増田君のバイク

土曜日、日曜日の両日とも増田君と走って来ました。まだまだ本調子では無いと言っていましたが後半戦に向けて
練習を再開してるとのことです。全日本は完走出来るかな〜って思っていたとか?  とりあえず、来週にはアメリカに渡り高地トレーニングを積んでカナダ辺りの標高の高い地方でステージレースをこなすと行ってます。
情報ではジャパンカップも予定に入っていると言ってましたから日本での走りはそこで観れると思います。
土曜日は山岳系で泉ヶ岳〜大倉ダムマグノリア〜笹谷峠  130キロ 
笹谷峠では増田君のハイペースで皆半ばで切れました。自分もオーバーペースで失速〜
日曜日はスピード系で鍋越峠〜尾花沢で200キロ  鍋越峠では増田君が皆にペースを合わせてくれたので
追い込めました。 

広島後は通勤練のみで、雨でも雨具着てキッチリ走り込んだ。   水曜日のみローラーで12分走を実施。
筋トレは火曜、木曜と実施。  今日の日曜の夜も走り込んだ後に実施。
来週は石川に向けて落としていきます。 調子上がればいいかな〜    






iPhoneから送信