雨にも負けず

ここ二週間雨週間でした。  しかし
雨でも通勤練を通してました。  来週からは晴れるらしいので楽しみです〜

あ〜 ヒルクラは撃沈です。   走り方を勉強しようと色々考え中です。 

TTは大分良くなったと思います。 イメージ的に10分練を繰り返した効果が出てきたとは思う。

今日は台が森周回練。 頑張りどころの坂は時間的に1分〜2分間、 この領域のパワーは大分上がった感もある。
ヒルクラの強い畠山君と走っていても繰り返し強度を上げて行くと離せると思う。
逆に長い坂は敵わないなぁ〜  この辺を改善したい。  

明日は家族で横浜に遊びに行きます。 八景島シーパラダイスとマンモス見てきます。出来ればラーメン博物館も!
出発は今夜の深夜で月曜まで。 当然自転車は無しです。 先ほどウエイト練もしてきたのでいいかぁ〜