今週末

いわきに行きます。  予選突破頑張ります。

練習のメニューを9月ぐらいからガラッと変えて練習して来てようやくスピードが戻って来た感じなので
頑張って見ます。

土曜日の夜に茂庭坂TTで4分フラットまでタイムが短縮して、2本目、4分8秒 3本目、4分10秒。
レストは間に1本ずつ流して登ってを入れて、ラストも流しを入れて7本ぐらいかなぁ〜 

早朝やったり、色々試行錯誤を繰り返して戻って来た感じか〜

言える事は、練習量を極端に減らした事、無理に睡眠時間を削ってまで走らないこと、ある程度シッカリ食べる事。
短時間にシッカリ追い込む。  
通勤練も少し控えよう。 今は車に自転車を積んだまま通勤して、帰路に目的地で着替えて、自転車を下ろして
その場所で反復練。 

日曜は皆と練習会で想定練習しました。  ひたすらアタックを繰り返し、回復度チェック。 土曜の筋トレの
影響かスピード伸びなかったけど、現状はあんなもん。 正直厳しいかも。。。。。。
まぁ  完全に終わった脚から、再度蘇って、スプリント行けたのは収穫か?  ラストは畠山君に後ろから
捲くってもらう様に前でてラスト引いてからのスプリントへ。 ヤハリ刺されたけど。
良い練習出来ました。