群馬から

一応、群馬の最終局面は最後の坂で右路肩ギリギリから一気に前に上がり、コーナーを駆け上がった時点で、
サイクルフリーダムの選手が3人ともう一人が居た。 二人落ちてきて、二人が先行する形に。
自分が先頭で二人を追う形に成ってしまった。 この時にガツンと追えば良かったけど、自分の選択しは瞬間、
集団で追う形をイメージしてしまったのが敗因。 直ぐに誰も先頭交代に応じてくれなかった。多分ほんの数秒の時間。下りに入る手前のアップダウン区間の後半から躊躇してしまった自分を集団が飲み込んで自分のレースは終わってしまった。 裏のコーナーを先頭で行き、そこからスプリントするイメージか。坂でアタックするイメージだったが
どちらも中途半端に終わってしまった。 貯めて貯めて最後に行けそうだったのに馬鹿だったなぁ〜
帰宅して、気分転換に疲れて居たけど、夜はバスケに。 まぁ楽しく汗をかいたと言っておきます。

火曜日はイワイ君との早朝練が無くなっいたので、ローラー40分くらい。 疲れたかも。。。。
その後、菅生周回1周アップ、時間差スタートで3周。 
クマタ君の走りが凄かった。坂は付いて行くだけで精一杯。 
他の人は皆切れてローテーして休めなく成って大変だったけど。後半に少し緩んだので息を吹き返してきた
のでラストは久しぶりに、ゲート前でアウターに入った。 思いっ切り速度差付けてやった。前には
追いつかなかったけど。
午後は皆にはすまんがバスケしに。 イージーライドよりインターバル的に身体にダメージ与えた方がいいかなぁと。
夜は会社の当直。
木曜日は早朝起きたら、路面濡れていたが雨が止んでいたので、茂庭坂TTで2本  4分11秒 と4分20秒 
ラストは2分間のオールアウト。 段々とスピードが戻って来たとは思う。 
群馬は駄目だったけど、集団の真ん中からアウターで心臓破りの坂を速度差付けてごぼう抜き出来た感覚が
デカかった。
明日は岩手でのローカル大会で楽しんで来ます。 
家族で行って帰りはお風呂とか楽しんで来ます。