岩手日報杯ロードレース

雨レースでした。
調子は良かったと思う。
懸念していたのは、練習量が足りない事。
持久力が足りない、体内エネルギー蓄積量が
多分足りないとは分かっていたが、
あっと言う間に身体が終わってしまった。
寒さで5周〜6周くらいで、身体がおかしくなって、ブレーキキングのタイミングが遅いし、
自分では当てブレーキして、ギリギリで
かけてるつもり。
危なく前にぶつかりそうに何回かなった。
シフトも電動なのに、分からなくなるし。
危険と感じて、ラストは先頭集団の後ろでヒラヒラしてゴール地点で止めます宣言して、
降りました。案の定しばらく車の中で
震えていました。顔もシワシワになってたし。
雨のレースは不得意では無いし、何回も経験は
あるけど。今回は駄目でした。
県外奪還目指していたけどね。
佐藤君と競えると思っていたけど、
残念でした。
次回頑張ります。
何とかするしかない。
乗り込みか。