相馬へ。。

寒中走ってきました。参加者は kazikiさん、GOさん、A-T君、ISIHARAさん、俺!

今日はいくらか暖かい??ので比較的に寒く無く走れたと思う(帰りは段々寒さが身に凍みてきたが)

私はピストバイクで走った。これはペダリング修正マシンと自分では考えてる。

室内ローラー(三本ローラー)だけでは足りないと判断したからだ。やはり疲れてからが本当の練習だと自分では思ってるから。

去年、マグレ的にBR-1に昇格したがその後のレースで散々な目に合い力の差を痛感したからだ。

いくら強度の高い練習をしても必ず限界がある。簡単に言えば容量を大きくすることが先決だ。同じ力の出し方でもより速くそして楽に感じる様に。

その後に色々詰め込んでいきましょう。

必ず道が開かれると信じて!

練習会は毎回かなりしんどいはず、でも頑張りましょう。最高の瞬間を目指して!

北島の金を取った時のインタビュー覚えてますか?

チョー気持ちい〜   あれ良いよね。

仲間が自分が味わう為に。