ひさびさの水泳と秘密トレ

昨日は午後から東北各地は大雪。夜はさすがに車の運転が怖かった。
真っ直ぐに帰宅は時間が掛かるだろうと自宅と反対方向のスポーツクラブへ
さすがに人が少ない、当り前かぁ
でもこんな時でも練習をしてすることにで優越感を感じる。俺って変??
その日はクロストレーニング、自転車以外の部位にも刺激を入れる、そして考案秘密トレ、これを今後も組み入れて行きます。
そしてさらに強くなる。たぶん。。。。
んでスイムトレーニングしている仲間にプールからおいでよと手招きされ、んじゃ行こうかなと水着は持ってきているので参加。
久しぶりの水泳正直辛い苦しい水が何かネバネバと感じる、でも楽しいと感じるのはヤハリ変かな〜

結局2000弱泳いだ腕がパンパンだ。
帰宅は路面が凍結しててかなり時間がかかった。

今日もエアロバイクの後、秘密トレをした。

疲れた、おやすみ。

明日はマウンテンバイクの練習します。