お悩みT君

気温寒い中、いつもの練習会に参加しました。少し遅れて集合場所へ、お二人さんが先に居りました。(遅れてゴメンゴメン)
なんとなくその他を待ちながら談話になり、お若いT君が色々考えておりなんとなくマイナス思考かな!
いいね〜若いって悩みが多くて(これ本音さ)自分はだだ目の前の障害なり壁となる物全て越えるかかわすかだけ。
なんてシンプルなんだと思うと思うが正直あまり逃げ道が無いのだ。多分転職なんか無理だし(自分だけならいいけど家族がいるし、お金が無いと趣味も出来ないと思う。(自分の意見)そして自分のこと自分でもうなんとなく解るし、自分はスポーツ大好き人間だから今は自転車が自分の表現出来る具現的な物かな。(それはまた変わるかも水泳、マラソン、スキーその他。。)あとは自分の居場所かな、スポーツ仲間と過ごす時間が自分には居心地が良い。
だからその場所に長く居たいから頑張るし努力する。たぶんどの世界でもそれは共通するんじゃないかな。T君はまだまだ可能性が広いはず、なにも自転車じゃ無くても良いんだ、自分が一番出せる(表現かな)そして頑張れることを見つけたらいいさ!それをお手伝いするのが俺達さ。
まず決める。そして頑張る。結果はその後勝手に付いてくる物だから。

悩め青年。俺も悩みたい。。

明日は雪か。。埼玉クリテ中止か。。