お寝坊太郎君

いや〜降りましたね、雪が! 関東地方もかなりの積雪だったようで。。東京に潜伏しているY田君から昨日の晩に写真付きメールで通達を受け
完全にあきらめました。埼玉クリテ(中止だったみたい)で寝ました〜練習会も無いだろうし9時半まで爆睡タイム。
朝飯食べて、またゴロゴロ。。

今度はお昼寝。。。。やる気無し。。。2時に起きてかみさんにおにぎり1個作ってもらい簡単に食べ路面が乾いてるので素早く着替えて走りに行きました。暗くなるだろうと予想してライト装備しゴー!
3時前から6時近くまで75キロ。

帰路は亘理から角田〜柴田(柴田周回のコース)〜愛島〜名取〜自宅と後半はアップダウンのコース選択して最後は市街地を走って帰ってきた。

明日はマウンテンバイク練プラスロード練かな!