ナイトライド

昨日は朝練と仕事で疲れたのか、夜はグッタリで走りに出たがすぐに戻ってきた。
長男の居ない家は何となく静かで物足りなさがある。
早く帰って来ないかな〜
朝も練習はお休みでたくさん寝た感じがするが気のせいか?
夜は身体が少し回復したか、元気に走りに出た。
今日は周回コース7,5キロ×6周回で行きと帰り合して55キロかな。
二時間半が何と無く限界かと自分で思う。
コースは太白団地に入りそこから羽黒台に抜ける激坂を登り、日本平から286に降りて
すぐ南インターの裏の道(モーテルがある道路)を西多賀方面に走る、少し暗い地点もあるが
ゆるい登りでスピード練には最高。セブンイレブンや交番を通過してまた太白団地入口に来る。
ほとんど信号に引っかからないし坂と平地系の両方出来るので良いが、難点は自分です。
よほど気持ちが乗ってないと回せません。ハッキリ言いと飽きます。