内灘サイクルロードレース

チャンピオンクラス3位でした。
せっかく遠路行ったが負けてしまいました。
店長のアシストも兼ねてましたがMも5位。
しかし表彰式には東北勢がアダルトの部での優勝もあり
大いに石川県民にインパクトを与えたのでは。。。
チャンピオンクラスは二人が入賞したし。。。。
雑誌の記者もよって来たし。。。
でも落車に合わなくて良かったです。
これが一番か!
梅さんお疲れ様でした。とりあえず怪我無く良かったです。
次回は協力して逃げますか! たぶん成功しそう。

今日は会社に当直でお泊りです。
しかし事務所に固定ローラー持ち込んで30分踏みました。
早朝も予定してます、私の場合固定ローラーは短時間での高負荷トレにしてます。
かなり効きます〜 1分アウタートップで70回転維持、レスト1分を5セット
などなど。。。負荷との戦いで体温が上がり過ぎてエアコンつけないとあかん!