台ヶ森周回15周

今年初の台ヶ森周回を実施しました。
つうか!去年は走らなかった。去年はメンバーの環境が変わって台ヶ森に行きずらかったが今年は走れる!
いや、走ります。 以前は宗政先生、Eさん、増田選手、奈良選手、室さん、岩手S君、埼玉Y君達と激しく走った。
今回あの時のペースで行けるか心配していたが心配無用でした。いやそれ以上か!
流石に後半はバラバラになったが毎度のこと、消耗戦なのでしかたが無い。
序盤は強い方がペースを作り集団をコントロールすることはウチらの練習では基本、より厳しい条件で走らなくては行けない。
今後も柴田周回、台ヶ森、七北田ダム周回などなど練習会を行っていきます。

で今回の自分は結果から言うと14周でリタイヤです。12周目の坂で三人に絞られ14周で抜け出すと考えていたが、
気持ちとは裏腹に13周目に痙攣に襲われペースダウン、14周の坂ではペダルさえ踏めなくなり、停車しストレッチし何とか
登ってゴール地点で終了!限界まで追い込んだ? ボトル切れで脱水になり2リットル以上飲んだが
帰宅時は2キロ以上体重が落ちていた。帰路は学生さん達、オノデラクン、青ジャージのタグチクン、ピナレロのテラウチクン(紹介)と
ゆっくり帰ってきました。
トータル190キロ!