日曜日練習会

集合場所  南川ダム東側駐車場
時間    AM9時もしくは泉ヶ岳ミニストップに8時半集合でそこから移動〜
      今回、私は直接現地に泉の実家から自走で行きます。
設定    6キロ×15周回  90キロ
注意事項  ボトル2本以上持参、補給食等も
雨天時   基本は中止とします。

今日の練習  K氏と早朝合同練習で樽水ダム〜村田〜岩沼〜名取〜仙台
       あと通勤バイク

昨日は通勤バイク 帰路は遠回で坂練

明日は泉ヶ岳往復なのでもう寝ます。PM9時〜



ほぼ仮眠程度で三時起床し北環状線から泉方面へ遠回りで集合場所へ・・・・
すでに40キロ走行ずみ。なんか変則ブルべ見たいな感じです。
昨夜と合わせると100キロか!!!
10キロ×3周回(30キロ)
距離は短いが内容は濃い、ただひたすら踏みのだぁ〜
40キロオーバーは当たり前で二周目は先頭で引きながら42キロから50キロまで加速を
2〜3セットかましひたすら追い込む、三周目は限界が近く脚が攣るがだましだまし走り、最後1キロ登り
最終回はマックスで踏み頂上でスプリント勝負!
1〜2周回登板は抑えて行くが最後は別じゃ〜
ほぼ引きっぱなしで走るので正直脚は残ってないが店長と毎回最後のバトル!



ほぼ仮眠程度で三時起床し北環状線から泉方面へ遠回りで集合場所へ・・・・
すでに40キロ走行ずみ。なんか変則ブルべ見たいな感じです。
昨夜と合わせると100キロか!!!
10キロ×3周回(30キロ)
距離は短いが内容は濃い、ただひたすら踏みのだぁ〜
40キロオーバーは当たり前で二周目は先頭で引きながら42キロから50キロまで加速を
2〜3セットかましひたすら追い込む、三周目は限界が近く脚が攣るがだましだまし走り、最後1キロ登り
最終回はマックスで踏み頂上でスプリント勝負!
1〜2周回登板は抑えて行くが最後は別じゃ〜
ほぼ引きっぱなしで走るので正直脚は残ってないが店長と毎回最後のバトル!



ほぼ仮眠程度で三時起床し北環状線から泉方面へ遠回りで集合場所へ・・・・
すでに40キロ走行ずみ。なんか変則ブルべ見たいな感じです。
昨夜と合わせると100キロか!!!
10キロ×3周回(30キロ)
距離は短いが内容は濃い、ただひたすら踏みのだぁ〜
40キロオーバーは当たり前で二周目は先頭で引きながら42キロから50キロまで加速を
2〜3セットかましひたすら追い込む、三周目は限界が近く脚が攣るがだましだまし走り、最後1キロ登り
最終回はマックスで踏み頂上でスプリント勝負!
1〜2周回登板は抑えて行くが最後は別じゃ〜
ほぼ引きっぱなしで走るので正直脚は残ってないが店長と毎回最後のバトル!