泉ヶ岳


予定どおり泉ヶ岳行ってきました。
路面は濡れてましたがガスがかかってるだけで雨は大丈夫。
この練習はお盆までかな〜5時前に明るくなってもらわないと困るし、
9月中頃には早朝練が辛くなってくる時期です。寒いのだ。。。
季節の変わり目で風邪を引き易い時期でもある。
今が一番走りやすいか? もう少しすると虫の大軍に遭遇するしな〜
泉ヶ岳を下って来てミニストップで休憩。
今日は寒かった(早朝は)昼間は逆に暑かったですね!

一言、明日ほどほどに。。。。
台ヶ森練習の前に強度練を入れた前例はなかったので、明日は仕事で早朝練のみです。
(脚残してください。たぶん台ヶ森走れなくなると思います。)