台ヶ森

天気回復しました。路面乾くでしょう。やります。
今日も暑かった。。。。。
参加メンバー、ウルトラKさん、ベルエキSAITO(現在新潟在住)アンダー26、Y君、自称相川君、KON吉君、東北大三人組(O君、TA君、TE君)
       あとは初参加のI君?すみませんうる覚えですぅ〜 、A-Iの10名。
展開は今回調子が良いO君が毎回坂では先頭で進む。アンダーの子も速いじゃん。(重いギヤを踏む)
相川君も付いて来ている、KO君がまだ対応しきれてない為か2周で切れた。(頑張れ〜)後で落車したと聞きました、大丈夫だろうか?
ウルトラさんもいい感じで走っている。Y君もそんな感じ、東北大はTA君も好調、TE君は切れた?
6周目、自分はボトルを坂の上に置いたのを取る為に停車、集団から置いて行かれた。(坂で頑張って先行して行ったのだが)
しょうがないと一周休憩し下でウロウロしていたら公民館の蛇口発見水を浴びボトル補充!
8周目から再び合流、正直今回はあまり調子は良く無い坂はなるべく無駄に動かない様に心掛けて走った。
疲労は意図的に溜めて来たからレース前一週間からシッカリ調整に入る。今日、明日は頑張って走って後は落として回復させ
レース。重要なレースは必ずそうしてる。
年齢を重ねる度に調整は難しい。前は3日前だったが今はしっかり一週間!
後半までメンバーが多数残っている。相変わらず坂は辛いが最後まで力は残せそう。
Y君と相川君が切れてる。東北大2名、アンダー、ウルトラさん、私。
14周目、相川君合流しアタック解禁で最終局面へ
明日書きます。。。
ウルトラ氏先週私が仕掛けたのですっかり警戒?笑ってますぅ〜
15周目か迷ったが坂で全体が少しペースアップ気味、中腹手前!
ギヤを二枚ほど重くし、ガツンとアタック!急加速し坂を駆けあがる。
が、頂上まで持たない。。。後は離れてるが決定的では無いタレテ来た。。。
で捕まった、しょうがない。下り最後の周回に突入!
今度は切り替えてスプリント狙いに絞る。後を見たら二人切った様だ(ベルエキSAITO、相川)
もうアタックの力は無いので坂はひたすら付いて行く事に専念し耐えるのみ、TA君が少し先行するが射程距離(下りが長く個人的に体重がある為スピードが乗りやすい)O君が先行で追いかけそこから交代で先頭に追いつく、でカウンターでウルトラさん少し前へもう一回追いかける。追いつき先頭へ後ろは少し遅れてる本当は前に出るべきでは無かったがこのままゴール勝負。ラスト坂を駆けあがりもう少しだが伸びない、O君イン側から刺してきた。踏んばるが頭取られた。練習だけど負けた〜  (一周走って無いから正直着外だけど)
帰りはふらふらで帰路についた。トータル180キロ?