雨の柴田周回

土曜は仕事の為、通勤バイクプラスチーム早朝練参加! 
朝モタモタしてしまい4時過ぎ出発(もう真っ暗)、5時過ぎ到着(なんとか間に合った)
10キロ×3周回 
相変わらずガンガン引いた(明日練習会大丈夫??)
朝は会社着時点で70キロ走破!
帰路は最近新ルートで(会社東仙台から〜岩切方面へ県民の森通過で富谷に抜け 明石台に上がって行き、将監団地〜高森〜寺岡〜根白石〜
館団地〜激坂〜北中山(たまに周回します。聖和短大ミニストップを起点にまた北中山を下りサンクス裏から館に入っての周回コースで1周7キロです)
中山〜下り八幡〜東北大工学部の坂〜八木山」動物園を上がって来て西多賀方面に下り富沢〜富沢南(自宅)
約50キロ トータル120キロ。

柴田周回!
参加者 私、T君、長作君、室伏さん、三浦さん、石井君、才田君(チームみちのく新若手の東北大学院生)なんか多いね!
周回スタートと同時に雨、安全の為周回数を5周回に短縮を伝える。
T君久しぶりです。彼なんと競輪学校のテストの為日夜バンクで練習中です。頑張れ!!応援してますよ!
で1周目マッタリ走行でと思ったが・・・T君ピスト練の為坂でインターバル はっはやぁ〜
I君とリドレーさんが追いかける。むむむ・・・最後まで持つんかいと思いながら追走〜
サイタ君も頑張ってる。 ムロさん チョウ君は流石にペース配分考えてるな。10%の坂は周回を重ねるごとに差が付き始めた。
レースであればここで人数の絞り込みがされる。配分は考えずに踏む、しかしT君のパワー走りは凄い坂で頭を取られる。
三周目のクランクコーナーで落車が・・・チョウ君大丈夫??  以前も宗師匠とGOさんが落車したポイントで危険です。
練習途中で止めようかなと思ったが 再度長作君出走で練習再開。 やはり雨の練習も必要と再度痛感した。
限界を見極めるトレーニングも大事・・・(レーサーであればなおさらです。) レース考えて無い方はどうかと思いますが、ブルべにしても完走を目指すのであれば悪条件で走る場合もあるだろう。アウトドアスポーツは宿命か!
5周回目アタック解禁!! 坂もフルアタック!!  最後のアップダウンも仕掛け所を・・・三浦さんがペースアップで前に彼の力量が試される。
次の長めの坂でフルアタック、サイタ君のみ反応! 下りも踏んだが追いつかれた、ん〜じゃもう一回 今度は完全に切った。ゴール後天気回復ししばし雑談、メールアド交換し練習仲間が段々増えて楽しい限りです。
今日もトータル100キロは乗った。9月のレースの為1週間500キロ以上走り込む。当然負荷は高めに! 
一発一発のパワーANDスピードの底上げ。頑張りますぅ!!