やりすぎ?

お盆明けたら仕事が忙しい〜   ストレス  発散は?  バイクに乗ること! それ以外は秘密。。。
火曜は夜晴れたので夜もローラー乗った後ナイトライドをした。 約2時間 12時までやってしまった。。。。
60キロかな、ローラー入れると90キロ。
水曜日はチーム練 寝不足で自走出発〜 心拍上がりにくい。 出力落ちている感じで最後 チーム若手S田君に
ラストアタックされて死にそうになりながら追いかけた。 明らかにスピードが出ない感じだがおやじさんに
助けられ(アシストされて)最後は振り切れた。 現在の最大心拍まで上げれたので頑張った証拠かな。
帰路はふらふらになりながら踏んできて120キロ(トータル)
今日は遅くまで寝てそして遅刻した。 夜は久しぶりにスポーツクラブで女子ソフトを観戦しながらエアロバイク60分
筋トレ(スクワット、腹筋)ストレッチ サウナ入って終了!  ソフト金メダルですね! 良く満塁のピンチをしのぎましたね。
あれが勝負の明暗を分けたと思う。