休日出勤

今日はミニ展示会に借り出されて出勤。 ちょうど雨だし、昨日は予定通り練習が出来たので諦めも付く。年に何回?しか着ないスーツ姿子供にもなんかいつもと違うって言われた。
確かに久しぶり。 ベルトがユルイ。大分痩せたなぁって思った。多分体脂肪率は変わらないと思うが自転車以外の筋肉が削げ落ちた感じだ。トライアスロン時代の筋肉質の体型じゃ無い。代償として自転車の速さを手に入れたと思う。多分? 朝は昨日相変わらず早寝したので早朝起きしピストバイクの後輪のタイヤ交換、チューブラタイヤの交換は手慣れた物だ。夜乗る予定だ。 小雨ならばマウンテンバイク八木山坂練習もカッパ着てやる。 やるな俺なら、昨日の岩手S君の走りで足りない物を感じ取ったので。