柴田大周回

練習会参加の方々お疲れ様でした。 初参加のクサノさんもお疲れ様です。是非次回も参加して下さいね!
雨に何とか打たれずに練習出来たのは幸いでした。今回設定はしていましたが、雨などで短縮していた、柴田大周回トータル135キロをようやく実現出来ました。10%の坂の折り返し付きはコース事態実にシビアだったと思います。正直自分が今現在BR1で走る為の練習として設定しているのでそれに付き合って頂いてもらってること事態恐縮しております。
さて、練習の展開は・・・・集団が多いのでハイペースで進むが人数多いので楽チン(多分始めだけ)練習仲間の絶対スピードが上がって来ているので頼もしいかぎりです。10%の坂は岩手S君に頭取られる。 結局10回中7回彼に取られた。 自分3回だけ(中盤1回、9回、10回目)
さら脚だと出せる出力が全然違う。今後の課題。。。とりあえず中盤までは淡々とこなす。坂は何とかして頭取りたく何回もしかけて見る、したからアタックして付いて来なかったら逃げようかなって、流石岩手S君後にピッタリマークし一番苦しい区間でグイグイ踏んで行く。ん〜付ききれ無い。
でも楽しい、競り合う相手がいると面白い。秘密兵器は後半出すから〜 (自分の最大出力形体は)! 後半はアップダウン区間で集団が幾度か分裂しかけたが皆頑張って食らいついて来たが平地区間でウルトラkさんの強烈な引きが炸裂! (力まだ残してるな〜) ツウか速いです。 自分が引くと
そこまでスピード上げられません。。。  一番のピンチは8周目の坂で沈黙を破ってトンペイO君がアタック、タレルだろうとすぐに反応せずに岩手s君とジワジワ追いかけたが自分は左脚が痙攣しかけて踏み切れない、追えない!レースだったらこれで集団から切られて終了って感じでした。
今回のテーマは(もしも)と常にレースをイメージし坂でプロが振るい落としをして来ても最少差で切りぬけ下りなどで追いつくことを想定していた。多分100キロ過ぎからが本当のレースになるはず。 失敗、水分補給が足りなかった?エネルギー補給か? 少し多めに取り9周目にもう余力は残さないで行く。 坂は最大フルパワーで秘密兵器ってもんでも無いけど見て無い人が多数だから書きますがダンシングです。 ただし下ハン持ってシッカリ振り子の様にバイクを振って全身で登るテク。 10%の坂でも関係ね〜! かなり脚(全身にきます) 常時使うならS君の走りがいいな!あれ欲しい。
10周目も炸裂〜  でもS君も O君も ウルトラさんも止めてた?  最後に脚残してる!? 完全に切った! 
ラストへ アタックは1回だけであとは全エネルギーはスプリントにと頭に入れる。 反応する相手は2人に定める後は多分泳がせても大丈夫!
一回下りから加速し長めの坂で仕掛けるがウルトラさんが追って来てその後ろ棒状に皆付いて来た。 脚もすでに悲鳴上げてるので後は静かにゴールまで貯めて勝負。 敵は二人か三人か?ウルトラさんが平地区間から動いた。 少し遠いかと思ったが反応し 背後に付いてから後確認。あれ多分来るだろうと思った方々が来ない。 後は全開で追い込んだ。 
感想は本番で脚が持つか心配! 足りないスピード 持久力! 課題だ〜  気合いだ〜