どうしようかな!雨だから

今日は疲れて。。。ローラー10分でやめた。。。。


今週は雨ばっかりですね。。。。。 なんか雨男になってます。要するに外走ってるってこと。。。。
パターンはピストでローラー回して、マウンテンバイクで高トルク坂練(八木山)MTBが良いのはディスクブレーキ搭載で雨天でも効く為、レース走ってる方々は今は標準装備?  で速効風呂入って寝る。。。

火曜の夜は晴れてたので良かった。
水曜は早朝練習会参加 自走だと4時前出発(もう真っ暗で5時前ぐらいに明るくなってくる感じ) で会社着には70キロ弱走っている。

土曜日練習会予定します。が雨ですよね。。。。

寒いしレース1週間前なのでリスクが高い走行会は避けます。 雨天中止にします。
紫波町のコースレイアウトからやはり、柴田周回で行いたいと思います。

設定 柴田周回(拡大)13キロ×10周回  130キロ
集合場所  愛島ファミリーマート
集合時間  AM8時

日曜は私用事が有る為練習会設定してませんが土曜走れなかったら何とか参加考えます。(誰かの練習会に便乗かな) 

9月2周目の連休はエコーライン高速ツーリング(笑)予定
(飲み会も予定したいです。 金曜の夜? 土曜の練習後?)