柴田大周回

何とか午前中持ちそうです。午後は大雨らしいので、練習会やります。
7時半に家出ます。 参加の方々宜しくお願いします。
中合流OKです。

8時愛島ファミリーマート集合のち移動です

何とかかんとか練習会やれましたぁ〜! お疲れ様です。
昨日はナイトライド走行中雨? 周回を2周で止めて八木山方向へ 約800メートルの坂で反復練 追い込まずに楽?にいい感じで踏めるギヤ比と回転数(夜なので感覚)で練習。 途中から雷と豪雨に変わり5本で終了でそそくさと帰宅。(死ぬかと思った)
練習会は無理かとチョトお酒飲んで睡眠へ。。。。。
朝起きたら路面は濡れてるが晴れてるよ〜  マジかぁ〜  良しと準備に取り掛かり天気予報チェク。関東大雨らしい。。。。。
埼玉のGOさん(トライアスリート)にメールし雨?と打診したらヤハリ雨らしくもうすでにローラー踏んでたのこと。
雨雲は北上するだろうと判断。 間隙を突き練習じゃ〜 でも何となく皆には迷惑かとメールは流さずにブログにだけ告知!
一人の可能性大と思い ボトル4本 補給食も多め リック背負い レインコートも持参で出撃! 
ファミリーマートはヤハリ誰も居ず、一人柴田周回(拡大) どうせ一人なら12〜13周回で来週の距離に近くしようかと考え中、
とりあえず一周目。。。 スタート地点に誰か居るよ A木君! 二人だから70%ぐらいで行こうと伝える。
で二周目。。。。。スタート地点にウルトラKさん  3周目の坂手前でI井君。。。 まるで桃太郎になった感じ
4人ともなればアベレージスピードは上がる。 平地はウルトラさんの引きが一番強烈。
10%の坂の相手は今日はI井君。 下ハン持ってのダンシング合戦。 消耗は著しいが一番速いはず。。。
練習後I君に言われたが今日はキレが無かった。 確かに疲労困憊かもほとんど休んで無いに等しいかな! 平地のスピードは伸びない、坂でダメージ大で脚に力が入らず。。。 スッカリウルトラKさんと逆になった感じでした。 坂は追い込めるが平地は程々でKさんは坂は?だけど平地は強いしアップダウン区間も行けてる。個人的に坂手抜いてる?って思っちゃう感じでした。 終盤は蜂蜜入りのミニボトル落してそれを探すのに坂一回お休み。なんか回復だ〜!  A木君も辛そうだったので坂一回休んだらと伝えた(うちら余計に走ってるのでオマケ)
10周目は渾身のヒルクライム!そして ラストは渾身のアタック! ふにぁふにぁになりました。
ローソンで休憩。。。 疲労で駐車場で大の字 少し(1分くらい)寝てしまった。  そうしてる内に雨が降り出して避難する様に帰路へ
来週は実業団レース 地元では宮城クリテがあります。 皆ぁ〜 頑張ろうでぜ〜