山形IN猿倉MTB3時間耐久

いあ〜実は今日は山形に帰省も兼ねて久しぶりの草レース! どしゃぶりの雨の中走って来ました。 まず去年は優勝したのでデフェンデングチャンピオン?  泥んこレース、これぞマウンテンバイクってか!  

案の定、ヘロヘロで1位争いなど出来ませんでした。 ひたすらマイペース。。。。。。
でも楽しかった。登りも下りもバイクコントロールが大変だ!
半分は押してたかな。。。

予定の練習ノルマ達成!   今週は雨男でした。 月走行距離は?だけど。。。。

疲労を溜めこんだ。 あとは超回復を狙う。  週末は今季最高の出来で行きたい!  それでも届かないかもしれないけど全身全霊で!

通信、梅さん乗鞍1時間切りおめでとうございます。 速いっす!