調整とお留守番パパ

内の女将は病院の管理栄養士さんでフルタイムワーカーです。で水曜日から東京研修で今夜9時帰宅予定。
私のお袋に助けてもらいながらお留守番! 仕事は通常なので保育園のお迎えを頼んだり、後晩飯。。。。。
毎晩戦争〜  次男坊がママぁ〜 とさびしがり大変! お袋だと何かダメで パパが奮闘。。。。。
自転車と仕事の方が楽だったりして! 今夜仙台駅まで家族で迎えに行きます。帰りはレースの為の食糧買出し(使うか疑問)
練習はと、月曜日はスポーツクラブで軽くエアロバイクを無理やり回す。60分持たなくて40分で止めた。夜は水のみ!
火曜日は完全休養。サラダと豆腐。 水曜日は霧雨の為早朝はチーム練行かないで通常朝練、5時には晴れた見たいでチーム練実施したとのこと。
失敗〜 自分は茂庭の坂で何となくインターバルに切り替えた。 1.7キロ×4セット 約5分弱で行ける。春より低い心拍で5分切りが出来る。
夜はまた雨で3本ローラー70分 ん雨止んでるぅと夜中のユリが丘サイクリング。(トータル80キロ)サラダうどん。
木曜日はメールでチーム練要請し4時前自走で参加 抑える予定が追い込んでしまった。会社着で70キロ、帰路は踏んで50キロ。
水曜は回転重視、 木曜はトルク重視(アウター登りで帰路)サラダ、肉じぁが、マーボー豆腐。 金曜からまた軽め 早朝20分ローラー。
夜はサラダ、みそキュウリ、ミューズリー(ワカオ君主食にしてますよ 蜂蜜とヨーグルト混ぜてですが)
今夜も30分ローラーかな? 休む方がいいかも! そろそろお迎えに行きます。

岩手は頑張ります。