買いたい!

見てきましたぁ〜
新型車! 実は車好きです!

練習会お疲れ様でした!参加者 I川君、O寺君、私の3名でした。
話した結果、15周回 90キロやりましたぁ〜 
人数少ないので意志統一しキレイにローテーしジワジワ追い込んだ。
I川君坂区間速く時速20キロ以上キープで行く自分離れない様に付き位置で。
O寺君も淡々行く。 I川君とO寺君お互い一回だけ坂で踏めない場面があったが 
今回は切らないで頂上で待ち全員完走へ。
疲労の為か常に坂では心拍が160〜165までしか上がらない。(疲労か強くなったか?)
170超えたのは結局最後の坂のみ。。。。。
最近柴田拡大やらレースやらこの間の強化練の為か凄く楽に感じて、あっと間に残り5周切り
で終盤へ。後半もいい感じだったI川君シフトワイヤーが切れて残り2周で今回はリタイヤし
最終局面はO寺君と私で勝負でした。。。
帰りも色々話ししながら帰路へ。。。。
楽しい練習会でした。

午後は眼科に行きもう一回検査しましたが異常無しと診断され良かったです。