柴田周回10周回

いわきクリテに向けての最後のロード練として!
参加の皆様お疲れ様でしたぁ〜 今日もムネマサさん登場で何となく数年前を思い出します。考えて見れば凄いメンバーだった。。。
しかし、去年ぐらいから前のメンバーの卒業で練習仲間の減少と新たな若手発掘をとメーリングでは無く誰でも見れる掲示板、そして自分のブログ開設で練習会を行い始めたのだ。 なるべく高いレベルの練習をやりたいと思い多少苦情があろうとも厳しく設定しこれからもやって行きたいと思う。
春先から新手な若手が多く集まりだし周回練習では少しずつだがレベルが上がってきた。完走目的から 勝負に切り替わって来た様だ。
後は実戦を重ねてさらに磨きをかけて頂きたい。私は多少なりお役に立てれば良いのだから。。。。
しかし、ムネマサ先生は凄い、復帰2回目で柴田周回完走したよ! 俺達遅いのか。。。。。。。。。
いずれ自分も後に付いてハッパを掛けようと思う。 40歳後半でこのスピードに付いて行けるか疑問だが!

今日は柴田周回だと移動距離が参加者の中では短くなるのと昨日早く寝たので目覚めが早く、平日の様に早朝練開始でAM5時から海岸線の往復50キロ走行
し朝飯食べてから集合場所へ移動した。 
今日も沢山集まりましたでござる。 どんな展開かな。。。 予想は最終回までほとんど残ると判断、勝負はスプリント狙いか!
いやアタックして逃げる。それに拘りたい!! やっぱりほぼ集団で最終ラップへ、 脚は死んで無いので最後のアップダウン区間でイキナリアタック、
様子見だけど、多少分裂を期待してたが駄目、 一人でも反応して居てくれたら二人で逃げようと思ったが誰も反応無し。
しょうがないから 踏むの止めて集団に戻る。今度はM浦さんが飛びでた。自分で追わないで集団で追う。
追い付いてから再度アタックし決めたと思ったら スーパーアシストO寺君が引きだして勝負はラストの坂でS田君と紙一重差で。。。。
でも何所がゴールラインか分からんので引き分けか。。。。。