メイタン

昨日の菅生は7時間ロード部門でゆっ優勝しましたぁ〜  良かった良かった! 来年は全て6分切で走るぞ! ライン、ギヤ比、腰を上げるタイミングなど色々模索しながら走っていたら後半コンスタントに6分切できたぁ〜 
オールアウターも試したが後半タレたのでこれはやめた。 しいて言えば53×11を付けて下りで踏みつけたい。すればタイムは上がるはず。


今日はメイタンのモスラ君と久しぶりの練習会。 流石走りが安定してると感じます。 聞けば疲労のピークらしい。。。。。
が速い、強い、 自分には丁度いいけど強度足りてるか心配??  
最後は三人が残ってスプリント。 最後はアシスト?に回って終了! S田君おしくも捲くられたぁ〜 

色々聞きましたが月3000キロ以上は普通に走っているらしい〜   
ダンシングとか 調整方法など。。。。 

やはり背筋関係を動員出来るかがカギだと思う。 
ポジションは大事だと。。。。。
腰の位置やサドルの高さ、前後位置。
ハンドル位置、自分で探してください。